[seasar-dotnet:1758] Re: [DBFlute.NET] 同一テーブル内のカラムの比較

uparrowさん、ご確認ありがとうございます。
お役に立てたようでなによりです。

Koropokkur.NET は、地味ながら便利、の代名詞
みたいなものです。DBFlute.NETとしては、
ほとんど必須と言ってもいいくらいのツールと
考えています。
http://dbflute.net.sandbox.seasar.org/ja/introduction/index.html#koropokkur