[seasar-dotnet:1778] Re: [S2Dao.net] 検索処理の戻り値の型について

久保です。

> そうですね、先週頑張ってS2Dao.NETのソースを読んだが、
> Javaと同じ雰囲気のコードを見つかりませんでした。
> やっばり.NET版はできないですね...
> できたらいいなぁ...

S2Dao.NETは、今は安定重視の段階なので、
申し訳ありませんが、専用のDaoを別に
作成するようにして下さい。
(Beanの数とDaoの数が一致します)

よりリッチ機能を利用したい場合は、
DBFlute.NETを使うか、S2Dao.NETを独自に
拡張するか(DaoMetaDataImplクラスなど)、
というところになります。