[seasar-dotnet:1775] Re: [S2Dao.net] 検索処理の戻り値の型について

koyak [E-MAIL ADDRESS DELETED]

李さん

小谷です。

エラーメッセージやスタックトレースがわからないので
ずれたことを言っているかもしれませんが、
「Function GetAll() As IList(Of DepartmentDto)」は
正常に動く、という前提でいくと
IDepartmentDaoの方が怪しいように思えます。

IDepartmentDaoのBean属性をご確認いただけないでしょうか。
ここで指定している型がもし「DepartmentDto」のままでしたら
「DepartmentDto2」修正して実行してみて下さい。