[seasar-dotnet:1538] ReplaceSchema のエラーについて

Nakai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中井と申します。

今日、DBFluteを0.8.9.6→0.8.9.9にバージョンアップして
ReplaceSchemaを実行したところ、以下のエラーが発生しました。

「Caused by: com.microsoft.sqlserver.jdbc.SQLServerException: ビュー 'sysconstraints' はシステム ビュー なので、削除 できません。」

色々試してみた傾向としては、
・0.8.9.8以降で発生(ReplaceSchemaが変更になった影響でしょうか?)
・SQLServer2000で発生(SQLServer2005ではOKでした)

SQLServer2000ではシステムビューに「sysconstraints」「syssegments」があるのですが、
これらをDropしようとしているようです。

当面はReplaceSchemaとソース生成でバージョンを切り替えての利用を
考えているのですが、0.8.9.9とSQLServer2000のままでエラーを回避する方法は
あるのでしょうか?