[seasar-dotnet:1536] [S2Windows.NET]Quillを使用してモーダレスフォームを表示

uparrowと申します。

Quillを使ってWindowsFormの画面遷移の制御を行っております。
今まで作成した画面遷移はモーダルフォームで特に問題なく利用できております。

このたび、メインのフォームからボタンを押下するたび、指定したパスの画像を
表示したフォームをいくつも表示するような機能を作成しており、
画像を表示するフォームはモーダレスのフォームで作成しました。

■FormDispatcherインターフェイス
    [Implementation]
    [Aspect(typeof(QuillFormInterceptor))]
    public interface IViewImageFormDispatcher
    {
        [TargetForm(typeof(PjViewImageForm), ModalType.Modaless)]
        void ShowImage(string ImageFilePath);
    }

このようにインタフェースを作成し、
メインの画面からボタンを押下すると、PjViewImageFormのフォームが表示され
ます。
このフォームを閉じてから、再度ボタンを押下すると、
System.ObjectDisposedException はハンドルされませんでした。
  Message="破棄されたオブジェクトにアクセスできません。\r\nオブジェクト名 'PjViewImageForm' です。"
というようなエラーが発生してしまいます。

モーダレスをモーダルにすると、フォームを表示、閉じるを繰り返しても
エラーは発生しません。

モーダレスの時はなにか特別な設定ややり方があるのでしょうか?
そもそも、使い方が正しくないのでしょうか?

お教えいただけると助かります。

最終的には、メインの画面に複数のボタンを配置し、ボタンに関連する画像の
フォームを複数表示したいと考えております。

よろしくお願いいたします。