[seasar-dotnet:1497] Re: PartCover Nunit S2Container.netでカバレッジが取得できない(例外が発生する)

菊池です

どうやらアセンブリ参照の解決がらみの問題ではない気がします。
アセンブリ参照以前の問題で落ちてますね

> [...]
> 1.assemblyコンパイルのタイミングで'System.AccessViolationException' が発
> 生している
> (保護されたメモリに対して読み取りまたは書き込みを行おうとするとスローされ
> る例外)
> 発生位置: CompilerResults results =
> _provider.CompileAssemblyFromSource(parameters, EVAL_SOURCE);
> の行を実行時。
> (JScriptUtilのstaticイニシャライザにて)

実行ユーザーでJScript コンパイラの利用するテンポラリディレクトリに妥当な(書
きこみ)
権限が無いという問題ではないでしょうか。
もしかするとPartCover 自体が何らかのインストルメンテーションを実行していて
(実行
コードへカバレッジマーキング処理の埋め込み等)、JScriptでコンパイルされた
コードに
ちょっかい出ししようとして失敗してるという可能性も疑う必要がありそうです。