[seasar-dotnet:1460] vb.netのapp.configファイルについて

s.o [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。田中と申します。

開発していて気になったのですが、app.configファイルが各プロジェクト毎に存
在して
内容が同じであることに気づきました。
これってソリューションで管理する方法はありますか?
また、別な手法で1設定で各プロジェクトで使用できることができませんか?

使用している環境は以下の通りです。
vs2008
VB.NET
S2Container.NET <index.html>
S2Dao.NET

すみませんが、どなたかご教授下さい。
よろしくお願い致します。