[seasar-dotnet:1521] Re: [S2Form]Formのコンストラクタで例外発生後のLoadイベント

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤井さん

松崎です。お世話になります。

教えていただいた方法でやってみます。
アドバイスありがとうございました。