[seasar-dotnet:1383] Re: DBFlute:DBFluteConfigの設定の仕方を教えて下さい。

小林貴生 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林(質問者)です。

久保様

> ちょっとExampleを作ってみました。
> (Javaですが環境周り参考になると思います。)

おかげさまで、一応やりたい事は実現できました。
ありがとうございました。

小林貴生