[seasar-dotnet:1371] Re: DBFlute:DBFluteConfigの設定の仕方を教えて下さい。

> BehaviorQueryPath(SQLファイルへのタイプセーフなパス定義)
> が生成されないのが制限(のはず)です。
生成されない、ではなく、例外で落ちますね。
「該当のBehaviorが存在しません」という内容で。
これは正常な動きで、チェックのために必要な例外です。

先述のBehaviorQueryPathの定義クラスを
(つじつまがあるように)作成するか、もしくは、
SQLファイルをBehaviorQueryPathの規約じゃない
場所・名前で作成して、Sql2EntityではEntityとPmbだけ
生成して、Pathは独自に解決するか、
というのが現状かもしれません。