[seasar-dotnet:1344] Re: ASP.NET2.0×Quillのサンプルについて

> # 久しぶりにMLに投稿してみました。
> # Quillの話題がでると嬉しいですね。
Googleで「Quill」って入れて検索しても二番目に
出て来ますね!(以前はなかなか見当たらな...)
DBFlute.NETもQuillにべったりです。