[seasar-dotnet:1339] Re: Quillコントロールのフォームへの貼り付けがうまくいかない

koyak [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷です。

ハードコピーの送付ありがとうございます。
今週中には修正版をリリースできるとは思いますが
修正方法等、検討させて下さい。