[seasar-dotnet:1336] Quillコントロールのフォームへの貼り付けがうまくいかない

tadaaki hayashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。

1.3.16ですが、ツールボックスからフォームへコントロールを貼り付けようとするとエラーになり、貼り付けできません。
同じフォルダ階層にある1.3.15は貼り付けできますので、1.3.16の問題かと思います。
特に変更履歴には書かれていませんが、そのあたり何か変更されたのでしょうか。

ダウンロードは下記の最新のリリースから行いました。
http://s2container.net.seasar.org/ja/download.html

確認をお願いします。