[seasar-dotnet:1324] Re: Quill:フォームへのインジェクションがうまく行かない

小林貴生 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林(質問者)です。

萩野さま、小谷さま

ご回答頂きまして、ありがとうございます。

萩野さまからの情報で、
困っていた現象を回避できました。

1.3.16 になったら、改めてそちらに移行しようと
思います。

小林貴生