[seasar-dotnet:1265] S2daoを使った場合の明示的なコミット・ロールバック方法について

赤羽 進亮 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

赤羽と申します。

 現在、S2daoを使ったSmartClientアプリケーションを制作しています。
そこでODP.NETを使ったトランザクション制御の方法を検討しています。
Seasar2.netのHPではトランザクションの制御方法としてAOP方式が
紹介されています。しかし今回のアプリでは明示的にコミットや
ロールバックを呼び出したいと考えています。

 S2Dao.NETを使った際に明示的にコミット・ロールバックしたい場合は
どのような実装方法になるのでしょうか。
どなたかご存知の方がいらっしゃったらご教示ください。
※尚、分散トランザクションの要件は今回無い為、ローカルトランザクションを
 前提としています。

 以上、どうかよろしくお願いします。

赤羽