[seasar-dotnet:1025] DBFluteでのRemoting実装に関して

井上忠彦 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保様

お世話になります。井上です。

早速のご回答ありがとうございます。

> もしよければ、以下の0.8.2のSNAPSHOTで
> 試して頂けるとありがたいです。
> http://dbflute.sandbox.seasar.org/download/dbflute/dbflute-0.8.2.zip
試してみましたところ、
エラー回避されました。

迅速なご対応ありがとうございます。

以上、宜しくお願い致します。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました: