[seasar-dotnet:1004] Re: 【S2Windows.NET】他ExeのForm呼び出し

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

例によって、わかる範囲で:-)

2008/10/18 16:43 KIYOSUE Minoru <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 1.機能分割により、WindowsFormのプロジェクトが4分割になりました。
> ことなるExeのFormへの画面遷移も可能なのでしょうか?
> この場合の画面遷移用インターフェースはどうのように設定すれば
> 良いのでしょうか?

できないと思います。
DLLであれば、できますが。

> 2.S2Windows用のDiconファイルは、分割定義可能でしょうか?
> Dao.Diconなどと同様にIncludeを使用して分割定義かのうですか。

includeで分割可能です。

> 今回のプロジェクトで思ったのですが、S2.NETには、Kijimunaって無いのでしょうか

ないと思いますが、同様のことが

<!DOCTYPE components PUBLIC "-//SEASAR2.1//DTD S2Container//EN"
"http://www.seasar.org/dtd/components21.dtd">

で、できませんかね?

#間違いがあれば、識者のかたのツッコミどうぞ