[seasar-dotnet:1188] Re: S2Container/S2Dao 1.3.13をリリースしました

中川弘一08 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷さん

お世話になっております。中川です。

先日公開されたバージョン1.3.13のアセンブリを使用すると、下記のエラーが発
生しました。
====================================================================================
System.IO.FileLoadException: ファイルまたはアセンブリ 'Seasar,
Version=0.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=1d0d0c484d50ca62'、また
はその依存関係の 1 つが読み込めませんでした。見つかったアセンブリのマニ
フェスト定義はアセンブリ参照に一致しません。 (HRESULT からの例外:
0x80131040)
ファイル名 'Seasar, Version=0.0.0.0, Culture=neutral,
PublicKeyToken=1d0d0c484d50ca62' です。
====================================================================================

使用したアセンブリは、
http://s2container.net.seasar.org/download/s2container.net-1.3.13.zip
からダウンロードし、
s2container.net-1.3.13\s2container.net\build\net2.0 フォルダに配置されて
いたものを使用しました。

リフレクションを使用して各アセンブリが参照しているアセンブリのバージョン
を確認した結果、
下記のアセンブリがVersion=0.0.0.0のSeasar.dllを参照していました。
Seasar.Dao.dll
Seasar.Quill.dll
Seasar.DynamicProxy.dll
Seasar.Unit.dll
Seasar.Windows.dll
Seasar.Dxo.dll

ソースからビルドしなおすと、上記のアセンブリは正しいバージョン(1.3.13)の
Seasar.dllを参照するようになりました。

お手数ですが、ご確認いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

中川

koyak さんは書きました: