[seasar-dotnet:852] Windows 2003 Server 上の WindowsアプリでSingletonS2ContainerFactoryが例外となる

KIYOSUE Minoru [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております、清末です。

以前開発した Microsoft Windows Server 2003 の Windowsアプリを、ドメイン参加
のサーバに載せ変えた
ましたが、以下のエラーが発生するようになってしまいました。

'Seasar.Framework.Container.Factory.SingletonS2ContainerFactory' のタイプ初
期化子が例外をスローしました。

同じExeを以前の環境に戻すと動作するので、環境上の問題と判断いたしましたが、
上記のエラーが発生
する要因にはどのようなものがありますでしょうか?

Exceptionの発生しているソースは、以下の部分です。

Dim diconPath As String = SingletonS2ContainerFactory.ConfigPath

ご多忙中大変恐縮に存じますが、ご教授下さいますようお願い申し上げます。