[seasar-dotnet:836] [S2Form]Gridタイプコントロールについて

山下です。

S2Continar 1.3.9
Quill 1.3.9
DBFlute 0.7.2
S2Form

を利用させて頂いております。
Gridタイプコントロールを利用したく、コーディングをしております。

DBFluteから取得した内容を、Gridに反映したく、Controlの定義方法について
質問させていただきます。
Controlの指定は、下記のように設定をしております。

[Control("catList", "DataSource", "List")]

DataSourceに渡されるDtoのプロパティ名と、Grid(catList)の、
カラムDataPropertyNameの名称を同じにすることにより、
Grid表示されるようになると思うのですが、認識としましては、
あっておりますでしょうか?
DBFlute側で取得してきて、DataSourceに入れた後に、Gridに反映されて
いなく悩んでおります。

Gridタイプコントロールについて、今あがっているドキュメント以外に、
詳細に記載されているドキュメント等がありましたら、
URL等を教えていただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。

山下