[seasar-dotnet:831] DBfluteのproject-schema-Yuzu.DAC.htmlについて

海老澤 千恵 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めて投稿させていただきます。

久保(jflute)さんへ

DBfluteを利用させていただいています。

project-schema-Yuzu.DAC.htmlを大変重宝しているのですが、
区分値との関連付けをもう少しわかりやすくして頂くことはできないでしょうか?

classificationDefinitionMapの一覧的なものがこのhtmlに追加され、
Classificationエリアからリンクしたりできると素敵なのですが。。。

ご検討をお願いいたします。