[seasar-dotnet:829] S2Container.NETサンプルの更新について

Hiroaki Fujii [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤井です。

S2Container.NETサンプル集の更新を行ないました。
サンプルはダウンロードページより入手できます。

主な変更点は
・使用しているSeasar.Dllなどを最新バージョン1.3.9に変更
・QuillのサンプルをS2Container.NETを使用していないものを追加
・Quill版のサンプル解説をサンプルプログラムに対応
です。

よろしくお願いします。