[seasar-dotnet:792] Re: BooleanToIntCommandFactoryの利用について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

08/03/11 に Ryo Miyagi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
>  Seasar.Extension.ADO.Impl.BooleanToIntCommandのソースファイルに
>  下記のソースコードを追加してください。
>
>  public override IDataParameterCollection Parameters
>  {
>     get { return _parameters; }
>  }

上記の追加で問題なく動作しました。ありがとうございます。

あと、次バージョンのリリースは、いつごろになるか教えていただけると助かります。