[seasar-dotnet:780] Re: Examplesの実行方法について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

レスが遅くなりすいません。
こちらでは再現しませんでした。

スタックトレースの箇所を確認しても単純に
"Seasar.Extension.Tx.Impl.DTCRequiredTxHandler"が
見つからない状態だと思うのですが、どうしてこのクラスが見つからない
状態なのかが、分かりません。

ちなみにお手元のSeasarプロジェクト内に、このクラスはありますか?

08/02/10 に 山下 さんは書きました: