[seasar-dotnet:1226] QuillとS2Containerのどちらを使う?

以前からMLで件名のようなことが話題にあがったと思います。
ML上の返答でもコミッタから主張はあったと思いますが、
私のBlogでまとめましたので、気の向いたときにでもご覧下さい。
(絶対的なものではないですが、参考までにということで)

http://d.hatena.ne.jp/jflute/20081215/1229321164

#
# 自分のBlogを見ていない人にも記事の内容が伝わるようにと
# 投稿させて頂きました。
#