[seasar-dotnet:914] S2Dao.Net + SQLServer 2005 Compact Edition の対応状況/利用実績について

林 秀仁 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めて投稿します。林と申します。
よろしくお願いします。

S2Dao.Net + SQLServer 2005 Compact Edition を用いた開発を検討しております。
S2Daoの対応DBとして SQLServerシリーズがラインナップされていますが
SQLServer Compact Edition も対応してますでしょうか?

また動作実績/利用実績などもありましたら教えてください。
※「実験した事がある」でも結構です。
初めての事なので何らかの実績があればと期待してます。

こちらでも SQLServer  Compact Edition を試用して基礎調査中ですが
インプロセスDBであったり(プロダクトがDLLで提供されています)
bcpやsqlcmd等のネィティブクライアントが使えなかったりと
一般的な(アウトプロセス)DBと赴きが違う感触を得ており質問した次第です。

よろしくお願いします。