[seasar-dotnet:907] S2Dao.NET SQLインジェクション対策

KIYOSUE Minoru [E-MAIL ADDRESS DELETED]

清末です。

弊社から、S2を利用した開発の提案を始め、早4つ目のプロジェクトが
いよいよ始動となる運びとなりました。

提案先から改めて、「S2Dao.NETを利用した場合のSQLインジェクション
の対策は?」との質問を受けました。

当然、開発アプリケーション側で、DTOのチェックを行う事で設計をすす
めておりますが、S2Dao(Java)で、SQLコメント/*変数名*/を使っている
なら、自動的にPreparedStatementが使われているので、SQLインジェ
クション対策がされていると考えて大丈夫と思っておりますが、.NET版
でも同様の対策がなされておりますでしょうか?

いまさらながらの質問で大変恐縮に存じますが、よろしくお願い申し上
げます。