[seasar-dotnet:600] SQL Server 2005でBinary比較が使えません

KIYOSUE Minoru [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております、清末です。

皆様の的確なご指摘により、順調に作業が進み、いよいよ結合テストへと
進むことができました、色々ありがとうございます。

さて、仕様から、ユーザID、パスワード等の項目を大文字/小文字を区別して
扱うこととなり、独自拡張のSQLに以下のWhere句を設定しましたが、結果が
取得できません。

SQL自体は、SQL Management Studioから実行すると結果が得られるので
S2Dao側に何か指定が必要なのでしょうか?

WHERE
              A0.nt02UserID       =       /*strUserID*/'m.kiyosue'
AND        A0.nt02Password   =       /*strPassword*/'8888'
AND        A0.DelFlag             =       '0'

WHERE
              CONVERT(BINARY(15), RTRIM(A0.nt02UserID))
                                           =       CONVERT(BINARY(15),
RTRIM(/*strUserID*/'m.kiyosue') )
AND        CONVERT(BINARY(15), RTRIM(A0.nt02Password))
                                           =       CONVERT(BINARY(15),
RTRIM(/*strPassword*/'8888'   ) )
AND        A0.DelFlag              =       '0'
COLLATE    JAPANESE_BIN

ご多忙中大変恐縮に存じますが、ご教授下さいますようお願い申し上げます。