[seasar-dotnet:593] Re: DataReaderでデータの取得

koyak [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷です。

> としているのでDaoで取得した時にはDataReaderがCloseされているので
> ここも回避しなくてはいけないかもしれません。

確かにCloseされたDataReaderではReadメソッドを読んだりすることが
できませんね。申し訳ありません。
これについては対応方法を検討中です。
もう少々お待ち下さい。

> DBFluteの作成したクラスを修正した場合dbflute.diconは修正の必要はないけれど
> S2DaoMetaDataExtension.csの修正が必要になるかと思います。

こちらについてはS2DaoMetaDataExtensionを継承したクラスを作成して、
そのクラスに先のメールで挙げたような修正を行う、という想定でいました。
手を入れるのはS2DaoMetaDataExtensionを継承した別クラスということに
なりますので自動生成でS2DaoMetaDataExtensionが上書きされても
問題ありません。
その代わりdbflute.diconが上書きされてしまうのでどっちもどっちではあります(^^;

koyak

07/09/10 に marron Hnoss<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: