[seasar-dotnet:665] Re: [S2Dao.NET]BLOB列のEntity定義について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田さん、こんにちは。

杉本です。
申し訳ありません。S2Dao.NET側でOracleのBLOBに対応する必要がありそうです。
具体的な対応方法はまた後ほど。

ちなみにデータプロバイダはODP.NETですか?

07/11/22 に Takafumi Yoshida<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。
>
> S2Dao.NET 1.3.3
> Oracle 10.1.0
>
> 上記の環境で開発をおこなっていますが、あるテーブルにBLOB型のフィールドがあります。
> これに対応するEntityのフィールドはどのように定義すればよいのでしょうか?
>
> 試しにbyte[]で定義してみましたが、SQLRuntimeExceptionでORA-00932のエラー
> が発生します。
>
>         private byte[] _blobobject;
>         public byte[] BLOBObject
>         {
> [...]

Microsoft MVP Visual Developer - Solutions Architect
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/