[seasar-dotnet:663] Re: 定義ファイル内JScript.NETオブジェクトの拡張について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

connectionStrings の件、1.3.4 で対応しました。

07/10/23 に AOYAMA Takashiさんは書きました: