[seasar-dotnet:644] ORACLEのDate型のWHERE句について

KIYOSUE Minoru [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております、清末です。

S2を使用した開発が、定着しつつあり、自分としては大変嬉しく思っている今日で
す。

さて、ORACLEを使用したプロジェクトでS2を使用する事となり、現在コーディングを
開始しておりますが、Oracle の Date型カラムがWHERE句に含まれる自動生成SQL
で質問があります。

ログを見ると

SELECT
    ・・・・・・・・・・
FROM
    TABLEA
WHERE
    TBCOL1  = 'XXXXXXXXX'  AND
    TBCOL2  = '2007-11-15 12.17.20'

(TBCOL2がDate型のカラムです)

となっており、接続には、ODP.netを使用いたしております。

該当のRowが存在していますが、結果は、Nothingで戻ってきます。

Oracleの場合、SQL上リテラル文字側をTO_DATEするか、DBのカラムをTO_CHARする
必要があるのではないかと思うのですが、S2Dao.net(または、ODP.netの仕様?)では
上記のSQLで取得可能なのでしょうか?

ご多忙中大変恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。