[seasar-dotnet:481] Re: S2DAO.NET1.0.2でのCommandTimeoutのコントロール方法

Michio Nakagawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。中川です。

皆様、早速ご回答頂き、誠に有難う御座います。

小谷 様
杉本 様
タイムアウトに関しては、現時点ではクラス拡張で対応するということですね。
大変よくわかりました。サンプルコードまでご用意頂きまして有難う御座います。
参考にさせて頂きます。

宮城 様
久保 様
次バージョンにてタイムアウトついて対応して頂けるとの事、大変有難う御座います。

> DBFluteでもSQL個別は妥協してやっていないです。
> 単に、BasicSelectHandler.CommandTimeoutに固定値を格納しているだけです。
> 「とにかくTimeoutを延ばしたい」というのがほとんどの場合かと
> 思われるので、とりあえずはSQL個別のタイムアウトの設定は保留で
> 問題ないかと(勝手に)思っています。
> (やるとしたら、どこでどう指定するのかとか色々考える必要があるので)

私事ですが、現在のところSQL全体に対してのタイムアウト設定が必要でしたので十分です。

リリースされるまでの間、皆様からの情報をもとに拡張クラスで対応させて頂きます。

有難う御座いました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。