[seasar-dotnet:478] Re: S2DAO.NET1.0.2でのCommandTimeoutのコントロール方法

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中川さん、こんにちは。
小谷さんのおっしゃるとおり、現状では何らかのクラスの拡張が必要です。
# 今後、対応を検討していきたいと思います。

拡張ですが小谷さんの案の他にS2Dao.NETを利用する際にDiconファイルに
Seasar.Extension.ADO.Impl.BasicCommandFactoryを登録している
と思うのですが、これを拡張したクラスを作成する方法もあります。

BasicCommandFactoryクラスのCreateCommandメソッドでCommandを
作成してますので、この辺りを拡張してみてください。

ただストアド属性を使った場合にはCommandを別で作成していたと思うので、
ここでの設定は効きません。

最後にBasicCommandFactoryを拡張したクラスをBasicCommandFactoryの
代わりにdiconファイルで登録してください。

07/03/07 に koyak さんは書きました:

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/