[seasar-dotnet:475] Re: 数字を含む引数をDaoのメソッドに渡すとJScriptEvaluateRuntimeExceptionが発生する

Akira Nishikata [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮城さん、杉本さん、
お世話になっております。西方です。

> 表題の件を修正しましたのでsvnにアップしました。
>
> 修正後の正規表現は以下になります。
>
> 前:"^\s*(\-?\b*[_a-zA-Z.']+[_a-zA-Z0-9\[()\]]*)"
>
> 修正後の正規表現では、SQLコメントの中から
> 演算子と空白文字を除いた部分を
> 「引数名.プロパティ名orメソッド」として取得するようにしています。
>
> 多分、大丈夫だと思いますが確認していただけると助かります。

svnから最新のソースを取得して手元で確認したところ、
数字を含む引数でも問題なく動作しました。

迅速なご対応ありがとうございました。

株式会社ビルドシステム 業務システム開発部

西方 彬 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>