[seasar-dotnet:545] Re: DBFlute:Oracle 用の生成されたクラスでエラー

久保です。

> 確認しました。
> 無事、ビルドが通りました!。

ご報告ありがとうございます!
よかったです。

こちら反映したものを近日DBFlute-0.5.4としてリリースしますので、
いましばらくは添付のファイルをご利用下さい。

> ページング、sql2entity などはこれからのお楽しみに残しています。
> (多機能、だけどシンプルそうでとても楽しみです。もっと早くから、DBFluteさわれば良かった。)

ありがとうございます。

> ドキュメント等、調べまして出来るだけ皆様にご迷惑を掛けない様
> 心がけますが、また質問してしまうかも知れません。
> 今後とも、よろしくお願いいたします。

遠慮なく質問しても構いませんよ。
特にいまあるDocumentは基本的にJava版仕様なのでC#版で少し違う場合もあります。
まよったらすぐに聞いてくださってOKです。

自分のBLOGでも時折情報を発信していますので、
気の向いたときにチェックしてみるのも良いかもしれません。
http://d.hatena.ne.jp/jflute/