[seasar-dotnet:539] Re: DBFlute:Oracle の日本語テーブルの SQL エラー回避方法はありますか

久保です。

こんにちは、DBFluteご利用ありがとうございます!

> 今、困っているのは、Oracleで日本語を含むテーブルに対して
> jdbc.bat がうまく行かないことです。
>
> もしかして、DBFlute 0.5.3 のこれの現象なのかなと思っているのですが、やはりそうでしょうか。

> エラーは、こんな感じです。
>
> 2007-07-20 11:56:23,609 [main] INFO  (TorqueJDBCTransformTask#generateXML():245) - ...Processing table: 社員
> [...]

Oracleで日本語名のテーブルの場合は、
「ユニーク制約情報だけ取得できない」という制限になります。
なので、例外のTraceはでていますが、WARNとして続行しています。

処理自体は正常に終了しているはずなので
試しに、generate.batを動かしてみて下さい。
(jdbc.batを動かすと./schema/にXMLが出力されます。
 それが正常に出力されていれば成功している証拠です)