[seasar-dotnet:438] Generic型及び配列のコンポーネント定義について

Yusuke Mazuka mazuka @ nobworks.co.jp

お世話になっております。
馬塚と申します。

S2Containerのコンポーネント定義についてお伺いしたいのですが、
DiconファイルでGeneric型のコンポーネントを定義する事は
可能でしょうか?

List<int>型のプロパティに、初期値を設定したListを
インジェクションしたいのですが、下記のように記述すると
「クラスが見つかりません」と言われてしまいます。

<component name="mylist"
  class="System.Collections.Generic.List<int>" />
※<int>の部分は実際にはエスケープして「&lt;int&gt;」としています。

また、Listの代わりに配列でも良いのですが、
予め要素を追加した配列をインジェクションする事はできますでしょうか?
やりたいことのイメージは下記のような感じですが、
これだとJScriptのエラーになってしまいます。

<component ...
    <property name="myArray">new int[] {1, 2}</property>
</component>

"new int[2]"のようにすれば動作しますが、
この場合予め配列要素に値を設定する事ができません。

何か良い方法がありましたらご教示ください。

以上よろしくお願い致します。