[seasar-dotnet:434] サンプルの更新

Hiroaki Fujii jiifureit @ jiifureit.ac

藤井です。

サンプル集のページのWindowsFormサンプルのサンプルソリューション
及びブランクソリューションを更新しました。

バンドルしたS2Container.NETとS2Dao.NETのバージョンをそれぞれ、
1.2.8と1.0.3に更新しました。

また、Seasar.Dao.Impl.FieldAnnotationReaderFactoryをdiconファイルに
追加してあります。
追加先はEx.diconです。

よろしくお願いします。