[seasar-dotnet:455] Re: Relnoを指定したとき、データがなければNULLにする方法

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

すいません。プライマリキーじゃないと駄目というわけではありません。

あくまで先ほどのケースではという意味でした。
書き方が悪くて申し訳ありません。m(_ _)m

07/02/22 に Toru Uetani さんは書きました: