[seasar-dotnet:721] Re: S2ContainerのASP.NETでの利用について

Hiroki Inoue [E-MAIL ADDRESS DELETED]

井上です。
杉本さん、ご回答ありがとうございます。

リクエストの自動バインディングですが、プロパティ名を「Request」から
「request」に変更してみましたが、やはり自動バインディングされません
でした。

まずはご報告まで。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

07/12/28 に Kazuya Sugimoto さんは書きました: