[seasar-dotnet:707] Re: [S2Container]WindowサービスでのApp.diocnの設置場所について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

07/12/17 に Ryo Miyagi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 絶対パスで指定するとうまくいく、と
> 最初のメールに記述されていたのに気づいておりませんでした。
> 先程の私のメールは無視してくださると助かります。

いえ、お気になさらず..
大変、助かりました。ありがとうございます。