[seasar-dotnet:407] Re: 複数のテーブルを結合したsqlのファイルでのデータ取得について

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

> 1.0.1と1.0.0で行った変更で、どの部分で影響しているのかまだ確認
> できてないのですが、1.0.0で問題なかったものが1.0.1で動かないのは
> 問題ですね。
>
> 確認してみます。
>
> 原因分かる人いませんか?>コミッタALL

ちらっと見てみただけですが、DataReaderHandlerあたりに自分が入れた
変更に原因がありそうかも。

帰ったら詳しく見てみます。

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/