[seasar-dotnet:404] Re: 複数のテーブルを結合したsqlのファイルでのデータ取得について

T_Osugi t_osugi @ mit.to

大杉です。

下記のようにEntityクラスにTableアノテーションをつけると
正しく取得されると思います。

> ---CustomerBean.vb----------
     <Table("customer_master")> _
>    Public Class CustomerBean

VS2003で同じようなことをしていたので、
S2Container.NET 1.2.6、S2Dao.NET 1.0.1にして
試してみましたが正常に動作しました。