[seasar-dotnet:397] Re: S2Dao.NETでStoredProcedureの利用

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

馬塚さん、こんにちは。

杉本です。

StoredProcedureアノテーションにあたるものは現在ありませんが、
対応する予定です。

# ストアド対応は優先順位上げた方が良さそうですね > コミッタ皆様

06/11/22 に Yusuke Mazukaさんは書きました:

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/