[seasar-dotnet:214] Re: sql外部ファイルについて

katsu_110 @ mail.goo.ne.jp katsu_110 @ mail.goo.ne.jp

伊藤です。

> WebプロジェクトはASP.NET関連だけをまとめるようにして、
> DAO等はクラスライブラリのプロジェクトに入れるというのはどうでしょうか?

なるほど、別プロジェクトに別ければ、問題なく使えますね。

後、調べていたら、VS2005で、旧バージョンのWeb APプロジェクトを作成する
アドインツールが出ているようです。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=8B05EE00-9554-4733-8725-3CA89DD9BFC
A&displaylang=en