[seasar-dotnet:210] Re: S2DAO.NETとSQL2005 Expressとの接続

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/05/20 に 志村さんは書きました:
> 志村です。
>
> もし当たっていなかったらすみません。
> \SQLEXPRESS
> 以前確かここではまったので。

これ、はまりますねぇ。
ドキュメントに含めていきたいと思います。

# コミッタなのにしばらくはまってしまったんですよねぇ・・(T_T)

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/