[seasar-dotnet:197] S2Container.NET 1.2.0-RC1 リリース

Kazuya Sugimoto sugimoto @ kochi.email.ne.jp

S2Container.NET 1.2.0-RC1をリリースしました。
http://s2container.net.seasar.org/

変更点は以下の通りです。

** for .NET 2.0
- .NET 2.0でビルドされたバージョンをリリースする
- S2ADO.NETの機能を追加する
- .NET 2.0から提供されたSystem.Transactionsを用いた
  新しいトランザクション・インターセプターを追加する
- AOPを提供するためのProxyにこれまでのRealProxyに加え、
  CastleプロジェクトのDynamicProxyを選択できる機能を追加する(試用機能)
- 手動でバインディング(Property, Constractor)した場合に、
  Aspectが効かない問題を修正する
- アプリケーション構成ファイルでSingletonS2ContainerFactoryで
  使用されるデフォルトのdiconファイルを指定した場合に、
  コード上からそのdiconファイルを上書きできない問題を修正する
- S2Unit.NET : Excel周りのデータ型の扱いをJava版と同等にする
- S2ADO : .NET 2.0から提供されたSystem.Nullableに対応

** for .NET 1.1

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/