[seasar-dotnet:155] WebサービスのテストでのS2TestCaseの利用に関する要望

m.okuyama e_starbucks @ yahoo.co.jp

こんにちは奥山です。

S2TestCaseを利用してWebサービスのスタブクラスの
テストも実行したいのですが、次のような問題が発生しています。

(問題)
Webサービスのスタブクラスを利用したテストを行う場合、
必然的にトランザクションが別になりますので、
Excelデータを登録する仕組みが提供されていても、
利用できません。

(環境)
S2Container.NET 1.1.1(trunk)
.NetFramework2.0対応版

(対応案)
Excelを読む単位でコミットできる仕組みを提供して頂ければイイなと思います。
(Webサービスはクライアントでも通常のクラスとしてテストもできますが、
デプロイした状態でテストをしたいというニーズもあると思いますので。)

ご検討ないしは対応方法がありましたら、ご教授下さい。
以上、お願いいたします。

--
m.okuyama

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/