[seasar-dotnet:251] Re: [S2Dao]SQLServerのバインド変数コメントでエラー

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

杉本です。

大杉さん、こんばんは。

今週リリース予定の次バージョンでは、バインド変数コメントを重複して
使用できるように対応したいと思います。

SVNには修正してアップしています。
ただし修正したのはS2Dao.NETではなく、S2Container.NETのADO.NETの
部分になりますので、試される場合はご注意下さい。

ご報告ありがとうございました。m(_ _)m

# 以前ブログで指摘されていた問題なのですが、すっかり忘れていました

06/06/13 に T_Osugiさんは書きました:

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/